母の日にレクレーションを開催しました
@相模大野 2021年05月15日


こんにちは。イリーゼ相模大野の石井です。

5/9の母の日にささやかながら手作りカーネーションをご用意しました。

母の日は、いくつになっても「あの頃、あのとき」のことがよみがえってきますね。

きっとご入居の皆さまもお子様たちの事や、ご自身のお母さまなどを思い出してくれたと思います。

施設のメイン通路にも皆様のお写真を掲示させていただきました。

なかには「写真くださらない?」とおっしゃる声もちらほら聞こえてきます。

もちろんご要望のかたにはお渡ししています。

来年の母の日はご家族と過ごせる一日になることを職員一同願っています。

 

イリーゼ日記一覧へ