敬老会
@大宮大和田 2017年10月10日


皆様、こんにちは!

10月になり日増しに秋の深まりを感じました・・・私は、食欲の秋ということで最近は、ご飯を美味しく頂いています♪

 

先月の話になってしまいますが、当施設でボランティアさんをお招きして敬老会を行いました!

1階の食堂に入居者様が集まり、職員とボランティアさんによるお祝いの言葉を伝えました~

その後は、ボランティアさんが和太鼓による演奏を行って下さりました♪

力強い演奏に入居者様は、聞き惚れておりました。

演奏を聴いた後の入居者様は「お祝いの言葉も頂き、太鼓の演奏も聴けて思い出に残るわ」と、おっしゃり

とても満足されておりました!

来年の敬老会でもボランティアさんとご一緒に皆様をお祝いできる様、職員一同頑張っていこうと思いました!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ