ブログ再開致します!
@大宮大和田 2017年06月12日


こんにちわ(^0^)

 

タイトルにあります通り、今回よりブログの再開とイリーゼ大宮大和田のご報告をさせて頂きますので、よろしくお願いします。

 

写真は5月の誕生会で用意したケーキの写真です!(全部で60名分ご用意しました)

抹茶のロールケーキとあんこのせです。毎月開催している誕生日会は、ゲストとしてボランティアさんをご招待しております!その後に手作りケーキをご用意して召し上がって頂いております。

 

上記の写真は、山梨県山中湖に外出レクでバーベキューを行った際の写真です。たくさんのお肉とお野菜で食べきらないとスタッフは思っておりましたが、参加された方はペロッと召し上がり私達がビックリしてしまいました。

毎月外出レクを行っております!(※ご希望の方のみ)

 

今後も毎月お知らせをさせて頂きますので、どうそ宜しくお願いいたします。

 

イリーゼ日記一覧へ