ひな祭り♬
@岡谷 2016年04月09日


3月3日、ひなまつりに行ったレクリエーションを

ご紹介したいと思います。

 

この日は、日頃訪問カットでお世話になっている小口さんに

来所していただき、☆ひな祭りコンサート☆が行われました。

小口さんに演奏して頂くのはこれで3回目♪

いつもありがとうございます^^*

ひな祭りの歌や、昔懐かしのメロディーに酔いしれながら、

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏会の後には、職員お手製のお内裏様とお雛様の

顔出しイラストを使って記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには、普段表情が乏しい方も思わず吹き出し、

ステキな笑顔を拝見する事ができました^^*

記念撮影の後、おまちかねの桜餅と甘酒で乾杯☆

おいし~^^と喜んで頂けて良かったです♪

イリーゼ日記一覧へ