おやつレク
@埼玉小川町 2022年01月04日


こんにちは、イリーゼ埼玉小川町です!

コロナ禍においてまだまだ予断を許さない状態が続いていますね😓

外に出るのも寒くてなかなか勇気がいるこの頃…

 

そんな中、お部屋の中でも楽しめるようなおやつレクを行いました😍

普段食べているおやつとは少し違い、目で見ても楽しい仕上がりとなっています(*^^)

自分好みのトッピングも可能です💝🤣

ご自身で作られたおやつはまた格別のようです!💖

 

『どれがいいかしら~』と迷っちゃいますね!

『このカラフルなのが美味しそう!』と皆さん真剣に選んでいました♪

美味し~✨  いい笑顔を頂きました📷!

 

「美味しそうですね」と職員が声を掛けると、

「はい!あーん😄」…なんて😲 ありがとうございます!

 

たまにはこんな時間があってもいいですよね!

みなさんの笑顔が溢れるおやつレクになりました😄

以上、イリーゼ埼玉小川町でした!

 

イリーゼ日記一覧へ