春が来た!
@埼玉小川町 2021年03月23日


 

まだまだ寒い日が続くなかホーム内に雛人形が飾られました!(. ❛ ᴗ ❛.)

入居者様は記念撮影を行いました♪

皆さん自然にお内裏様、お雛様のように素敵に写っていらっしゃいます。

皆さんの笑顔にほんわかと春を感じますね~。o(*′▽`)〇

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

3月15日に八代亜紀さんのインターネットライブが行われました。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

入居者の皆様に食堂に集まっていただきオンラインで楽しんでいただきました。

皆さん八代亜紀さんの歌声にうっとり♥

ヒットソングと共に、元気と感動と笑顔をたくさん届けていただきました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、

また次回に期待したいと思います。*゚。+(n´v`n)+。゚*

ヾ(*^▽^*)o  ソレデハ マタ~♪

イリーゼ日記一覧へ