本年もよろしくお願いいたします🎍
@野田 2024年01月08日


皆様こんにちは、イリーゼ野田です !(^^)!

いつもご覧いただきありがとうございます。

新しい年が始まりましたね・・・いかがお過ごしでしょうか。

2024年度第一回目のブログは、いつもご覧いただいている皆様にご報告と、

お礼を申し上げたくアップさせていただきました (*^-^*)

昨年度、老人ホーム検索サイトの『みんなの介護』AWARD2023に於いて

見学に行って良かった施設ランキング・エコノミーで全国第一位を受賞いたしました🏆

記念のトロフィーを持ちパシャッ📸

多くの方々が見学に来ていただき、高評価を付けてくださった結果です(^O^)/

また、いつもブログをご覧いただき、見学に行ってみたいと実際に足を運んでくださった皆様・・・心からお礼を申し上げます。

私たち職員もとても感慨深いものがあります(´;ω;`)

地域の方々に愛される施設でありたい、より多くのお客様の笑顔に触れ合いたいと、職員一丸となり日々懸命に励んでいます!

今年は元日から能登半島での地震があり、心を痛めている方もいらっしゃると思います。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今年も一年たくさんのブログをアップさせていただきますので、よろしくお願い致します m(_ _”m)

 

イリーゼ日記一覧へ