レクレーション!楽しんでくれてます
@野田 2022年11月19日


こんにちは、イリーゼ野田です 今月も秋晴れで空が高く感じますよね
イリーゼ野田は、10月30日に紅白に分かれて玉入れを競ってもらいました
ちょっとだけ運動会気分で楽しみましたよ(^^♪
はじめに準備体操で体をほぐしていただきました

鼻から息を吸って両手を上げて、ゆっくりと口から吐いて普段使わない部分もストレッチしましょう♪


篭をめがけて玉を入れる姿にも活気が感じられますよね‼
皆さんお疲れ様でしたm(__)m
🍁月が変わって今月は折り紙を使って美味しそうな柿を作っていただきました
最高に美味しそうです オブジェに添えて飾りましたよ

皆さん集中して取り組んでくれました本当に美味しそう!
見てください!とっても美味しそうでしょ(^^♪

イリーゼ日記一覧へ