イリーゼ日記 | @西志津

鬼瓦
@西志津 2024年2月17日


鬼は退治された模様です。




@西志津 2024年2月9日


下記の画像にある鶴は、ご入居者様が作成された物になります。普段は事務所に飾っており、皆様の事を見守ってくれています。

これからも見守っていてね!

 




迎春です
@西志津 2024年1月8日


こんな素晴らしい字が書けるように私もなりたいものです。

イリーゼ西志津 砂田 俊明




2024年もウェルカムな気持ちで
@西志津 2024年1月8日


こんにちは。早いもので2024年も約1週間が経ちました。今年も良き1年になりますように、ウェルカムな気持ちでお客様1人1人をお迎えしたいと思います。

皆様にとって幸せな1年になるように願っています☆。

ではまた次回!




神社と共に
@西志津 2024年1月1日


さあ!2024年 イリーゼ西志津の開幕です☆




素晴らしき川柳の数々
@西志津 2023年12月30日


見ているだけで思わずクスッと笑みがこぼれるような川柳の数々をとくとご覧あれ!




本日の昼食
@西志津 2023年12月15日


本日も美味しい食事を頂ける事に感謝です!

本日の昼食はこちら!




綺麗な飾りつけ
@西志津 2023年12月9日


メリークリスマス☆☆

と言うのはまだ気が早いですが、イリーゼ西志津では早くも本格的なクリスマスツリーを各階(1~3階)と玄関付近に飾っています。ご入居者様や面会に来られるご家族様にも大変好評を頂いております。

キレイな飾りがある事で気分も上がりますね!

では今回は実際に飾り付けしたクリスマスツリーと共にさようなら!




まだ大分気が早いですが・・・・
@西志津 2023年11月19日


こんにちは。

さて11月も後半に入り、いよいよ年の瀬も近くなってきております。とは言えクリスマスまでもまだ残り1ヶ月以上もある中で、いささか気が早いですがイリーゼ西志津では事務所受付前に小さなクリスマスツリーを飾り始めました★。

イリーゼ西志津ではレク委員会が率先して季節ごとや、行事ごとの飾り付けを施設内で実施して下さっております。いつも行動が早く、とても助かっています!

さて、では今回はここまででお別れです。最後に事務所受付前に飾っておりますクリスマスツリーの画像と共にさようなら!




11/8の昼食はとても豪華
@西志津 2023年11月11日


こんにちは。イリーゼ西志津の砂田です。11月最初のブログ投稿になります。今月もよろしくお願いします。

さて、一昨日11/8は「HITOWAの日」でした。当日の昼食は恒例の「HITOWA御膳」でした。メニューは画像を添付致しますが、見た目にも彩り鮮やかで豪華な献立でした。ご入居者様にも非常に好評で、もう今から来年のHITOWA御膳が楽しみになるような、素晴らしいメニューでした。

やはり、美味しい食事を味わえる事で気分も上がりますね!この調子で11月も張り切って行きましょう★




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943