星に願いを・・・。
@西大宮 2023年07月06日


皆さんこんにちは。毎日暑い日が続きますね・・・。でも、入居者様は皆さん元気いっぱいです!七夕にちなんで願い事を短冊に書いて頂き廊下に飾りました。飾り付けられた短冊を皆さん興味津々で眺めています。皆さんのお願い事ランキング1位は「健康に過ごせますように」でした。中には「息子の仕事が上手く行きますように」「美人になりますように」「健康一番!お金は二番だよ!」と書かれている面白短冊もありました。皆さん願い事が叶うといいですね!暑い日はまだまだ続きますが楽しく元気に過ごしましょう!

出来るだけご自身で書いて頂きました。皆さんよく頑張りました!

私の短冊どこかしら?・・・皆さん興味津々で1枚ずつ熟読されていました。

イリーゼ日記一覧へ