母の日です。
@西大宮 2023年06月16日


皆さんこんにちわ。梅雨に入りジメジメ・ムシムシした日が続きますね。

お散歩にも中々行けず寂しい限りです。遅くなりましたが母の日イベントの様子をご報告します。

5月14日(日)は母の日!という事で、男性は抜きで女子会でした。一人ずつ記念撮影を行い昼食は仕出し弁当です。(男性入居者様ごめんなさい!皆さんは通常のお食事でした💦)

「ひさしぶりに美味しいお弁当を食べた」と皆さん喜ばれていました。ちょっとボリュームが多かったので食べきれない入居者様もいましたが楽しい一日となりました。

6月は父の日!別企画をご用意しております。男性入居者様もう少し待ってて下さいね!!

♡現在最高齢!6月で101歳になりました!これからもいっぱい食べて元気いっぱいで頑張りましょう!!

これ何?とカーネーションカードを興味津々で開いていました。

ちょっとボリュームありすぎたかな?

こんなに食べられないわ・・・と言いつつ頑張りました!

イリーゼ日記一覧へ