遅ればせながら・・・
@西大宮 2023年04月13日


皆さんこんにちは。3月の終わりにお花見に行きました。

近くのお寺がとてもきれいでした。歩いて行ける方は頑張ってあるいて、難しい方は車で送迎を行いました。

コロナウィルスの関係で2年間お花見に行けなかったので本当に久しぶりにお花見が出来ました。これからもっともっと外に出かけて楽しい思い出作りたいですね!

「皆さん歩くのが早いなぁ。そんなに早く歩けないんだよ」と話されつつも頑張って最後まで歩かれました。

「桜が見れて本当によかった」と笑顔で話されました!

御寺の鐘月堂です。とても良い風景です。

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。

イリーゼ日記一覧へ