グラスフラワーを作りました。
@西大宮 2022年03月07日


皆さんこんにちわ。3月5日にグラスフラワー作りを行いました。ガラスのボトルは重くて割れやすいのでプラスチックボトルで作成します。オアシスにお好きなお花を差し込んで接着し上から蓋をして完成です。女子はピンク大好き!春らしくピンク系のお花でまとめてみました。皆さんお花の配置を真剣に考えております。完成すると「素敵ね~!」と喜ばれていました。本当にきれいに素敵に出来ました。また楽しめるクラフトワークを考案中です。皆さん是非参加して下さいね。

 

お花の位置を決めるのに夢中です。ちょっと盛り過ぎかな・・・?

完成した皆さんのお花を並べてみました。圧巻です。

ちょっと花が多すぎてつぶれている間は否めませんが素敵でしょ!

イリーゼ日記一覧へ