お誕生日会☆
@西大宮 2021年12月01日


こんにちは。西大宮の青木です。

今回は、毎月開催されている

お誕生日会についてUPします(^^♪

7月お誕生日会☆

 

 

7月は国保職員が担当☆

主役の皆様にインタビューをしています(*´ω`*)

 

 

素敵な笑顔(^^)/

沢山の方々が大集合☆

祝いの集いで

ワイワイとお茶会です(*^^*)

 

 

8月お誕生日会☆

 

 

都筑職員が主役の皆様をご紹介し

インタビュータイム(^^ゞ

 

 

多くの方々に祝福を受け

8月も楽しい会になりました(^^♪

 

 

9月お誕生日会☆

 

 

毎月、多くの方で賑わっています(^^ゞ

主役の方からの熱いスピーチも

気持ちが入ります(^^)/

 

 

お誕生日おめでとうございます(^^ゞ

 

10月お誕生日会☆

 

 

お誕生日会では、ケーキでお祝いですが

毎回、違ったタイプのケーキなので

ワクワクです(*´ω`*)

主役の方へ

職員よりバースデーカードのプレゼントです(^^♪

 

 

素敵な笑顔を頂きました(^^♪

今後もお祝いや

このようなイベントを大事に

入居者様に喜んで頂ける催しを

全力で取り組んでいきたいと思います(^^♪

以上西大宮でしたm(__)m

 

 

イリーゼ日記一覧へ