西大宮のお茶会☆
@西大宮 2021年11月24日


こんにちわ。西大宮の青木です。

今回は、毎月開催されている

お茶会についてUPしていきます(^^ゞ

8月お茶会☆

 

 

夏なのでアイスを召し上がっています(^^♪

 

 

夏にピッタリ☆

涼しめますよね(^^ゞ

 

 

とにかく

今年は猛暑でしたね( ;∀;)

なんとか乗り切れました!(^^)!

 

9月お茶会☆

 

 

9月のメニュー

・栗どら焼き冨士見だいこ

・緑茶

 

甘くて美味しいです(*‘∀‘)

 

 

美味しい和菓子を気の知れた友人同士で☆

楽しい時間はあっというまですよね。

 

10月お茶会☆

 

 

10月といえばハロウィーンですね(^^♪

凄い可愛いケーキ☆

サツマイモのケーキです(*´ω`*)

 

 

こちらも美味でした~(*´ω`*)

 

11月お茶会☆

 

 

11月のメニューは

加賀棒ほうじ茶トルテです!(^^)!

コーヒーかレモンティーをお選び頂きました(^^♪

 

 

毎月のお楽しみ(^^♪

12月のお茶会は何が出るんでしょうか(*´ω`*)

毎月、入居者様が驚いて

笑顔になってくださる事を想像しながら

職員は準備を進めています☆

12月もお楽しみに☆

以上西大宮でしたm(__)m

イリーゼ日記一覧へ