納涼祭2021☆
@西大宮 2021年11月05日


こんにちは。西大宮の青木です。

投稿が遅れ、申し訳ありません。

今回は、7月に開催された納涼祭についてUPしていきます(^^♪

 

昼食は、お祭りならではの献立になっています(^^ゞ

 

 

おにぎり、焼き鳥、つくね、たこ焼き等

普段では出ないお料理ですね☆

 

 

 

午後からは、恒例のスイカ割を開催しました(*´ω`*)

 

 

ビールマンも登場(笑)

はりきっていきましょう((^^♪

 

 

残念!もう少しでした( ;∀;)

沢山の入居者様にチャレンジして頂きました(^^♪

 

 

なかなか命中せず。

難しいものですね( ;∀;)

いよいよビールマンも挑戦(^^♪

 

 

この辺ですか?

ここですね!

それ!!

 

 

空気を読めないビールマン!

見事にスイカを叩き割りました(笑)

大盛り上がり(^^♪

事前に用意したスイカを皆様で頂き

その後は、西大宮の思い出やイベントを

映像で振り返り(*^^)v

 

 

最後には千本引きつり大会を開催(^^)/

 

 

今年もコロナ禍により

大がかりな開催は出来ませんでしたが

ホーム内だけで楽しむ事が出来ました(^^♪

来年以降は

コロナが落ち着き

外部の方々とも一緒に

納涼祭を開催できればいいなと

願うばかりです。

引き続き、入居者様が楽しめる

イベントを企画していきます(*^^)v

以上西大宮でしたm(__)m

イリーゼ日記一覧へ