お誕生日会★
@西大宮 2021年08月15日


こんにちは。西大宮の青木です。

更新が遅れ、申し訳ありません。

今回は、5月と6月に開催された

お誕生日会の様子をUPしていきます。

5月お誕生日会★

 

 

主役の2名様

普段から、よく共有スペースで

一緒に過ごされている

仲のいい

お二人です(*’▽’)

 

 

今回も多くの入居者様が参加されています(#^^#)

職員から紹介があり

本人様から一言頂きます(^^♪

 

 

 

「緊張する。」と話される事が多い

主役からの一言ですが

「でも今の想いをしっかりと話せる機会だし、記憶に残る日になる。」

と話してくださます(^^♪

その後はクイズタイム☆

 

 

最後は、皆様でお誕生日ケーキを頂きました(#^^#)

皆様、とてもいい笑顔で

和やかな時間が流れていますね(^^♪

 

 

続いて

6月のお誕生日会です☆

 

 

今回は、スクリーンを使用し

主役の紹介を行います(^^♪

坂巻職員が事前に聞き取りを行い、

パワーポイントで作成してくれました(^^♪

紹介後

一言頂きます(^^♪

 

 

職員作成のお誕生日カードをプレゼント☆

 

 

おめでとうございます(^^♪

一年が早いです(*_*;

思い出話に花が咲きます(^^♪

 

 

次回は7月です(#^^#)

お祝い事を大事に

引き続き

主役の方はもちろんですが

参加される方も楽しめる

お誕生日会を企画していきます((^^♪

以上西大宮でしたm(__)m

イリーゼ日記一覧へ