🎃ハッピーハロウィン♪☆TRICK OR TREAT☆
@西岡 2021年11月12日


皆さんいかがお過ごしでしょうか!イリーゼ西岡ブログ担当です。窓の外の木々も紅葉に染まって行く中、イリーゼ西岡では入居者の皆様とハロウィンレクレーションを開催致しました!(^^)/

ハロウィンと言えば楽しい仮装が醍醐味です!職員もご入居者様も一緒に仮装をしました。「あなた凄く似合ってるね」「それは何の仮装なの?」ワイワイと皆さんで仮装大会です(^^♪

可愛らしい角をつけて、皆さんを驚かせるポーズ!がお!

最後は仮装大会の締めくくりとして皆さんで記念撮影しました。「ハイ!チーズ!」皆様の素晴らしい笑顔で楽しいハロウィンの日となりました🎃

イリーゼ西岡では11月に大運動会を開催致します。またお会いしましょう(^^)/

イリーゼ日記一覧へ