文化の秋!工作のお時間です
@西岡 2021年11月12日


皆さん、こんにちは!外の空気は肌寒くなり、夏の終わりを感じます。そんな中イリーゼ西岡では10月24日に行われる🎃ハロウィンレク🎃の飾り作成のレクリエーションを行いました!

カボチャやオバケ等、様々なハロウィンキャラクター達を絵皿に貼り付けて下さっています。「このキャラクター可愛いわね」なんて声が聞こえています。

職員とご入居者様で協力して一つの絵皿を完成させています。「ここどうやって貼るの?」「こっちにした方が良いかな?」と相談しながら真剣な雰囲気になっていました!

これは凄いデザインセンスの絵皿ですね(^^♪職員一同驚かされました。職人みたいです。

皆様それぞれに個性的な作品を作って頂いて、フロアが笑顔で溢れていました!本番のハロウィンレクリエーションがとても楽しみになって来ましたね。

イリーゼ西岡では、今後も工作レクリエーションを多くやって参りますのでお楽しみに!(^^)/

イリーゼ日記一覧へ