イリーゼ西岡夏祭り後半
@西岡 2021年09月16日


こんにちは!イリーゼ西岡です!

本日は8月に行われた夏祭りの後半戦の様子をお届けします!

前半戦では職員によるよさこいと歌謡ショーが披露されましたが

後半は縁日が開催されました!

まずは色々な豪華賞品が当たるクジ引き!

良いものが当たったかな?

ハズレ無しでみなさん懐かしグッツをお持ちかりされていました!

続いては射的ゲーム!

みなさまとても真剣な表情で射的を楽しまれていて

職員一同ビックリしてしまいましたΣ(゚Д゚)

最後はヨーヨー釣り!

上手く釣れたかな~(*^▽^*)

おみごと!ヨーヨーゲット!\(^O^)/

みなさまとても楽しんでいただけたようでしたので、職員も一安心でした(笑)

それではイリーゼ西岡の2021年夏祭りの様子をお届けしました!

BYE BYE ! (=゚ω゚)ノシ

イリーゼ日記一覧へ