雛祭りデザートレク♪
@西岡 2020年05月02日


気温も段々暖かくなり、雨が降ったりして道が見えてきたのでもう少しで春ですね!
こんばんは、イリーゼ西岡です。

今日は3月1日に行なわれたデザートレクの様子をお伝えしようと思います(^^♪

まずはひな祭りクイズと合唱の様子です(^^)/

素敵な声や、大きな声で賑わいました♪

そしてデザートの登場です」(^_-)-☆

苺にさくらの花が乗ったケーキです♪

おいしいケーキにニッコリ( *´艸`)

皆さん、大変おいしいと召し上がっておりました(‘ω’)ノ

また、ちょっとしたお花見もご用意させて頂きました♪
イリーゼ西岡、雛祭りデザートレクの様子をお送りしました!

イリーゼ日記一覧へ