綺麗なお花を咲かせましょ?
@西岡 2020年05月02日


皆さんこんにちは!いよいよ雪が溶けて虫や草花の気配が近づいて来ましたね イリーゼ西岡では早速活け花(フラワーアレンジメント)の先生を呼んでレクリエーションを行いました!

1本1本丁寧に花の説明からして下さいましたよ!皆さん興味津々で活け花に入り込んでおられます

「この色の組み合わせはどうかしら?」「ここにこれを活けたら良いかしら」と皆さんで相談しながらも、独自の活け花を創り上げてくださっていますね(*^_^*)

はい!とても綺麗な活け花が完成しました!様々の色や形のお花を見事に1つの器にまとめています、皆さんの笑顔にもそれが表れていて職員も嬉しくなりました!活け花レクは定期行事として行っていますので、次回も皆さんの活き活きした姿を見れるのが楽しみです(*^_^*)ノ

イリーゼ日記一覧へ