西宮の沢☆敬老会
@西宮の沢 2017年09月24日


9月18日敬老の日に西宮の沢では
敬老会を実施しました♪

日頃の感謝の気持ちを込めて
盛大に実施致しましたよ~♪

まずは、

ヨサコイチームの石狩流星海の皆様に素晴らしい演舞を

ご披露頂きました☆

その後「いしかりシャケサンバ」をレクチャー頂き

みんなで華麗に演舞(*^_^*)

丁寧に教えて下さり皆さんしっかりと踊れていました♪

石狩流星海の皆様ありがとうございました!!

その後はホーム長から敬老の日のお祝いとして表彰を

させて頂きました☆

傘寿・米寿・卒寿・百寿♪

ちなみに西宮の沢最高齢の方は105歳です!!!!

皆様いつまでもお元気でいてくださいね☆

表彰の際に涙ぐまれる方もいらっしゃり、

その気持ちに私も感動しました。

10月には外出レクを企画しています☆

これからも楽しい思い出を沢山作っていきましょう(*^_^*)

宜しくお願い致します♪

イリーゼ日記一覧へ