父の日&昔の遊びレク
@西宮の沢 2021年07月02日


いつもお世話になっております。

徐々に暑くなってきましたね。水分補給が大切な季節になってきました。

今回の父の日レク&昔の遊びレクは、皆様外の気温以上に熱く楽しんでいました。

「けん玉は立ったほうがやりやすい」と車椅子から立ち上がって本気モードです!!

三つのお手玉でジャグリング!!座ったままで出来るなんて凄すぎです!!

指の輪っかの紐が・・・

指を離してないのに取れました!!不思議!!

皆様色んな遊び方を知っています!色々学ばせていただきました♪♪

こちらも高等テクニック!!躍動感がすごいですね☆

職員がお手玉で謎の遊びを始めました・・・謎です(笑)

レクの後半では、父の日ということで男性のお客様にお花をプレゼントさせていただきました。

良い笑顔をいただけて嬉しいです。

来月はドーナッツレクを予定しております♪♪

 

イリーゼ日記一覧へ