本気です🖌
@新座 2023年05月29日


イリーゼ新座です。🖌

みなさんで書道をおこないました☺

 

「下手だから書けないの」と躊躇っていましたが、

お名前のお手本を書いてみると、すんなり(^^♪

「もう1回!」と

お名前を2つ書いてくださりました♪

 

これまでにたくさん練習してきたのでしょうか、

利き手じゃない左手で上手に書かれています。🖌

 

黙々と

「今日はいいのが書けない!」

と、10枚以上書いて、無事1枚作品が仕上がりました✨

 

「こんな下手でどうしましょ、どうしましょ」

とおっしゃっていましたが、

良い笑顔が撮れました☺

 

みなさまストイックに

集中していました!

 

思うようにいかず悔しがっていた方々は、

来月リベンジですね(^^♪

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。

イリーゼ日記一覧へ