装飾物が新しくなりました♪
@仙台南光台 2023年09月21日


9月に入りまして、施設内の装飾物も少しづつ新しくなりました。

折り紙を細かくちぎったちぎり絵です。とてもおめでたい作品ですね!

緑色のもみじが、綺麗に紅葉しました。一枚一枚丁寧に作られたもみじの葉。見ているだけで、心が癒されます。

今月の職員紹介ボードの作品は、葛飾北斎の「神奈川沖浪裏」(かながわおきなみうら)を彷彿とさせるような、大胆な作品です。制作者の方からは、「波の色が一色じゃないところが大変でした」とのこと。とても立体的な作品に出来上がっていますね。

各フロアの装飾物や作品もご紹介していきますのでお楽しみに(^-^)!!

 

イリーゼ日記一覧へ