バラ風呂しました♪
@仙台南光台 2023年06月06日


告知しました通り、バラ風呂を行いました(^-^)♪♪

朝、職員のお庭で咲いたバラの花を使用させていただきました。

バラのお風呂に、皆様からは歓声があがりました!

女性のご入居者様からは、

「バラによって香りの強い弱いがあるのね」「どうしたの?今日は記念日ですか?」「お姫様になった気分です」などなど、いつものお風呂とは違った雰囲気に笑顔がみられていました。

男性の入居者様からは、

「私も昔、バラを育ててましたよ」「どこで採れたものですか?」「ちょっと緊張するね」という、お言葉をいただきました。

いつもと違ったお風呂を楽しんでいただけて、職員一同とても嬉しく思っています♪

 

イリーゼ日記一覧へ