5月の誕生花♪
@仙台南光台 2023年05月21日


職員の自宅のお庭で咲いたバラの花を、皆さんと一緒に飾りました🌹

今回持ってきていただいたバラの種類は全部で8種類とのことです。同じバラの花のように見えて、花びらや葉っぱの形がぞれぞれ違っており、とても華やかにテーブルを彩ってくれました♪まだまだ見ごろを迎えるバラの花、また皆さんに飾っていただいたお写真を載せますので次回のブログをお楽しみに(^-^)

そして告知通り、「バラ風呂」も絶賛実施中です。そのご様子もまたブログにてお伝えします(*^^*)

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。
 

イリーゼ日記一覧へ