World Baseball Classic!
@仙台南光台 2023年04月09日


先月の3月21日の日を覚えていますでしょうか。

そうです、ワールドベースボールクラシック、略して「WBC」の決勝戦がありました。イリーゼ仙台南光台でも、皆様と一緒に観戦しました。そして、職員、入居者の皆様一緒に大歓声をあげて優勝を喜びました♪

その翌日に撮影したお写真を掲載させていただきます(^-^)

熱心な野球ファンの方もおり、「感動したね~まさか日本が勝つとはね」と感慨深く話されたり、また別の方は「野球なんてルールも知らないけど、楽しかった」と、同じフロアの方々と一緒に喜びをわかちあえたことを楽しまれる方も多かったです。

こちらは入居者様が見せてくださった雑誌です♪

この本を観ながら、この選手はどこのチームで、というお話をされていました。WBCが終わった今でも、余暇時間に雑誌を見られている方もいらっしゃいます。今後の日本シリーズもとても楽しみです(*^-^*)

 

 

イリーゼ日記一覧へ