お誕生日会♪
@仙台南光台 2023年01月18日


毎月、お誕生日会を行っています。

先日も1月のお誕生日の方のお祝いをしました♪皆さんからハッピーバースデーの歌と、ケーキをご提供させていただきました。

こちらの写真にデコレーションし、お写真もプレゼントさせていただいています。「歳とるのは嫌だったけど、最近はなんとも思わなくなったのよ」や「皆さんにお祝いしてもらって嬉しいです」と、お誕生日の方々からお話が聞かれました。インターネットで調べたところ、1月生まれの方は「粘り強く努力家の性格をしている」とのことです!!皆さん、当てはまっていますか??

今月のお誕生日のケーキは、マンゴーケーキ&抹茶でした(^-^)

先日、「しょうが紅茶」を初めて飲んでみました。さわやかなしょうがの香りが広がり、飲んだあとは体がポカポカ温まりました。温かい日が続いたかと思えば、また冬の厳しい寒さが身に染みる毎日です。ちょっとした工夫で、体を温めながら元気にこの冬を乗り越えたいですね。

また、日々のご様子をブログでご報告させていただきます。お楽しみに♪

イリーゼ日記一覧へ