新年会を行いました!
@仙台南光台 2023年01月07日


1月1日に「新年会」を行いました。

その際にイリーゼ仙台南光台の鳥居が披露されました。

DIYや工作が得意な職員がパイプに色を塗り、組み立てて作りました!とても大きな鳥居の登場に皆様からは、拍手と歓声が上がりました✨

そして、皆様に絵馬も書いていただきました。「なんて書こうかな」「こんなこと書いたらばち当たるかな?」と、皆様悩みながらも十人十色、様々なお願い事を書かれていました。

初詣のお参りではかかせない、おみくじも行いましたよ(*^^*)職員手作りの楽しいおみくじを行いました。

笑顔あふれる、楽しい新年会となりました(*^^*)ご参加いただき、ありがとうございました♪

 

 

イリーゼ日記一覧へ