秋の玉入れ大会♪
@仙台南光台 2022年12月21日


「秋の玉入れ大会!」を行いました。

紅白に分かれて戦いました!

使用したボールは、新聞紙を丸めて作ったお手製のものです。レクリエーションの時間などに、皆様にも協力いただいて作製しました。

職員が持ったかごに皆様ボールを入れていきます。最初はのんびり笑顔で参加されていましたが、徐々に「もっとボールちょうだい!」や「かごはゆっくり動かしてね」など、白熱した戦いを繰り広げました。

1,2,3階の合計を合わせ、今年は白チームが勝利しました。

皆様からは、「昨日だったら、調子よかったから勝てたのに」「かごの大きさがちょっと違うんじゃないかしら?」「来年は勝ちます!」など、様々な感想が聞かれました。ご参加いただきまして、ありがとうございました(*^^*)

イリーゼ日記一覧へ