保育園の子どもたちと交流会♪
@仙台南光台 2021年11月21日


イリーゼ仙台南光台の建物の隣に保育園があります。

窓を開けていますと、時折、子どもたちの元気な声が聞こえてきたり、

廊下の窓からは園庭を走る子どもたちもの姿も垣間見えます。

そんな保育園の子どもたちが遊びに来てくれました(*^^*)

 

初めは戸惑っていた子どもたちですが、優しいご入居者様の言葉や表情をみると、ニコニコと笑顔を

見せてくれるようになりました✿

ご入居者様も皆様、「かわいいね」や「よく来たね」などと、とても喜ばれておりました。

コロナ感染の状況を見ながら、少しずつ地域の方々との交流も増やしていけたらなと思っております。

保育園の皆さん、ありがとうございました♪

イリーゼ日記一覧へ