秋の大運動会!パートⅡ
@仙台南光台 2021年11月05日


10月24日(日)に、「秋の大運動会♪2日目」を行いました。

今回も紅白に分かれて競います!

皆様、気合を入れていざ勝負です(^-^)!!

まずは「玉入れ☆」からスタートしました。

皆様、上手にカゴに入れており、すぐに手持ちの玉がなくなってしまいました!!

続いて「お玉&フライ返しでボールリレー☆」を行いました。

ゆっくり慎重にお隣の方へ手渡していきます。ボールを落としても、

チームの皆様が「大丈夫!大丈夫!」「焦らないでいいのよ」と、

優しい声援が響きます(*^-^*)♪

そして「風船バレー☆」は息の合ったラリーが続き、

なかなか終わりませんでした♪

二日目も事故なく、怪我なく終えることができました。同じフロアにいらっしゃる方々と交流も図れ、

笑顔あふれる運動会になりました。来年も工夫を凝らした行事を企画していきます♪

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ