ホテルゆがふいんおきなわで中華バイキング?
@今帰仁 2019年01月25日


はいさいイリーゼ今帰仁です。
北風が入ってくると寒く波も荒れる日が多くなり、気温も13℃
ぐらいになります。日中はまだ20℃あります☼
寒い東京には戻れないですね(>_<)

今回は毎週水曜日に、名護で有名なホテルゆがふいんおきなわで
中華バイキングを食べに行きました!
1ケ月で20名ほど参加され、いつも以上に食事を召し上がれていました。

食べる前にハイ!チーズ!

☆色とりどりの巻き物☆

自分で選んで食べれるのがうれしいですよね(^^♪
けど、甘いスイーツばかり食べている方もいらっしゃいました(笑)

来月は節分、八重岳の花見ツアーです。日本で一番早く咲く「ヒカンザクラ」
今年は暖冬のせいかなかなか満開になりませんが、ちょうど良い時期をみて
ドライブです。
沖縄は四季がないと言われておりますが、四季を感じさせてくれる花や植物など
たくさんありますよ!

是非!いつも元気なイリーゼ今帰仁にお越しください。

イリーゼ日記一覧へ