令和元年☆納涼祭☆
@今帰仁 2019年11月13日


ハイサイ!

イリーゼ今帰仁です。!(^^)!

10月20日(日)に納涼祭を行いましたので

その様子をアップします♪

 

 

当日は台風も近くあいにくの天候でしたが

室内で全ての出し物を行いました(*^^)v

~イベントの一部風景です~

皆さん釣りに夢中~(^_-)-☆

フックに引っ掛けるのですがこれが案外難しいのです。。

しかしとても器用で一人で何十匹と釣られている方も居ました!

缶当てです。

職員が割りばしで鉄砲を作成し、輪ゴムを使って缶当てを行いました。

無邪気に高得点を狙われている姿が印象的でした!(^^)!

余興でフラダンスサークルの方にもお越しいただきました!

カパリリ今帰仁さんです。

写真中央の方は入居者様でフラダンスの地元のサークルに所属しています。

若々しいですね☆いつもありがとうございます!

職員のお子さんによる演舞(*^^)v

今年の豊年祭でも披露したそうです!

大人顔負けの演舞!すばらしかったです(^_-)-☆

 

今年も残すところあとわずか。。

早いですね~

ちゃ~がんじゅう(いつも健康)でいきましょう!

いつも元気な今帰仁より(^_-)-☆

 

イリーゼ日記一覧へ