2017年、敬老祝賀会
@横浜仲町台 2017年10月24日


こんにちは。10月中ごろに差し掛かり、急に寒くなってまいりました。

今年は秋は来ないまま冬になってしまうような感じでしたね。いかがお過ごしでしょうか?相談員の伊藤です。

 

さて、9/14に、「第三回長谷川介護サービス、イリーゼ敬老祝賀会」が行われました。場所は椿山荘ですね。

 

社長挨拶です。やはり貫禄がありますね。

 

 

長谷川ホールディングス系列の保育園「太陽の子」の園児たちによる歌と踊りの出し物です。

とっても元気がよくて、こちらまで楽しい気持ちになりました。

 

おいしいお食事に

素敵な庭園の散策です。

皆さん想い想いに楽しんでおられたご様子です。

 

イリーゼでは毎月一度以上、こういった楽しめる外出レクを行っており、内容も多彩です。

皆さまもぜひ一度、ご堪能いただければと思います。

いかがでしょうか?

 

イリーゼ日記一覧へ