クリスマス会!!
@横浜仲町台 2013年12月11日


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、イリーゼ仲町台です!めっきり寒くなってきましたが、皆様の体調はお変わりないでしょうか?

トップの写真は、先日飾りました仲町台のクリスマスツリーです。皆様をビックリさせようと、スタッフが急いで飾り付けを行いました。食堂の通り道に飾っていますので、利用者様が通るたびに「キレイね」「すごいわね」と、大変喜ばれております。

さらに仲町台では、先月の終わりに紅葉狩りに出かけました。紅葉が落ちていないか心配でしたが、キレイな紅葉があちらこちらに残っていましたので、利用者様にも大変喜んでいただけました。下の写真は、施設から近い場所にある公園で撮った一枚です。

今月の24日、クリスマスの日にはクリスマス会を実施いたします。色々な企画をスタッフの方で考えておりますので、お時間ありましたらぜひ見学に来ていただければ、と思います。

日増しに寒くなっています。スタッフも体調を崩さないように手洗い・うがいを徹底して行っています。皆様も体調を崩されないよう気を付けていただければ、と思います。

それではまたお会いしましょう!

イリーゼ日記一覧へ