夏はやっぱりソフトクリームですね!
@札幌中島公園 2022年07月18日


こんにちは。イリーゼ札幌中島公園です。

7月10日は、ソフトクリームレクを行いました。

アイスクリームをセットすると、ソフトクリームになって出てくる機械をレンタルして、皆さんに口どけの滑らかな美味しいソフトクリームを食べて頂きました。職員が一つ一つ丁寧に提供させて頂いたので、待って頂いている間は、クイズ大会で楽しんで頂きました。

「おいしいですか?」と尋ねると、「ほっぺた落ちちゃう」と、笑顔が止まらない様子でした。

寒がりの方も、「冷たくて美味しいよ」と笑顔で教えて下さいました。

一口食べて、この表情です((笑) 「う~ん、美味しい!!!」

お好みで、チョコレートソースやチョコレートカラースプレーをトッピングしました。「見た目もきれいで、楽しみ倍増よ」とニッコリ❕

ご自分でソフトクリーム作りを体験された方もいました。とっても嬉しそうにピースサインをしてくださいました。

カップに入っているので、持ちやすくて食べやすいと好評でした。溶ける心配なくゆっくりと味わって頂けました。

今月はもう1回、アイスクリームのレクを予定しているので、またたくさんのステキな笑顔が増えそうですね。

イリーゼ日記一覧へ