父の日も笑顔満開!!
@札幌中島公園 2022年06月25日


こんにちは。イリーゼ札幌中島公園です。

6月19日の「父の日」は、みなさん大好きなケーキレクを開催しました。

今回は、かわいいケーキをご用意しました。羊の形のチーズケーキです。

手前は、プリンです。どちらも「かわいらしいね~」「食べるのがもったいないね」と眺めて楽しんで頂きました。味わって食べているのか、少しずつゆっくりと召し上がる方が多いように感じました。(笑)

「見て見て!かわいい顔がついてるの」とすてきな笑顔で見せて下さいました。

 

「さて、どこからたべようかな」と迷うのもまた楽しそうですね。

「こんなの初めてだよねー」びっくりしながらも、「おいしいね」ときれいに召し上がっていました。

こちらは職員がビックリさせられました!   いつもは食事介助をさせて頂いている方です。 あまりのおいしさに、ご自分で召し上がっていました。

 

優しい笑顔にたくさん会えた一日でした。「父の日、バンザ~イ !!」です。

イリーゼ日記一覧へ