2月の行事レクも笑顔がいっぱい‼
@札幌中島公園 2022年02月15日


2月と言えば、節分の豆まきですよね。

今年は、スタイリッシュな赤鬼・青鬼がマスクを着用して(笑)、各階フロアを回りました。

「待ってました!」とばかりに、張り切って豆巻きをする方、遠慮がちに豆をまく方、鬼に驚く方、「ありがとう。ご苦労様です」と丁寧にお礼をされる方・・・いろんな表情に出会いました。

皆さまの健康と幸せを祈って、思い思いに豆まきを楽しんでいただいた後は、仲良く記念撮影しました。

頑張ってくれた二人のとにかくスタイリッシュな鬼には、たくさんの労いの言葉を頂きました。ありがとうございました。

 

続いて、皆様がとても楽しみにされていた2月13日の「バレンタインチョコケーキレク」の様子です。目の前にチョコレートケーキが運ばれた瞬間から、笑顔がこぼれていました。

女性陣は、「美味しくいただいていますよ」と、とびきりの笑顔を見せてくださいました。

男性陣は、少し照れくさそうにされていましたが、おいしそうに召し上がっていました。

美味しいものを食べる時は、自然にステキな笑顔がこぼれますよね。

 

イリーゼ日記一覧へ