☆クリスマス会☆
@流山はついし 2023年12月26日


皆さんこんにちは。イリーゼ流山はついしです。今回は今年最後のイベントである『クリスマス会』の紹介となります。音楽メインのクリスマス会と後でサンタと泥棒が登場する会です。

 

クリスマス会が始まる前のお客様の様子です。クリスマスらしい衣装をまとって頂き準備OK!

 

  司会の方が挨拶を行い、いよいよ音楽の始めり始まり~。しかし何やら事務所で出番を待っている方がいます・・・

 

泥棒とサンタクロースです(笑)設定としてお客様皆にプレゼントを持ってきましたが、最近の寒暖差でサンタクロースが疲れて休んでしまい、その間に泥棒がプレゼントを持って行ってしまうというものです。泥棒は悪そうですね~現代的に腰痛なんですね(笑)。サンタクロースは年齢的にも適任でありリアルです!

 

物語も終わり、おやつタイムです。今回のおやつは『パフェ』です。皆さんあまり見慣れないおやつに戸惑いもあったようですが、食べてみると『おいしい』という声が続出!『初めて食べた』というお客様も多かったです。

2023年も残り僅かとなりました。寒い日が続くようになりましたが、年始の気温は10℃を超えると予報があります。寒暖差に注意しながら健康に安全に年を迎えられればと思います。来年も引き続きよろしくお願い致します。

 

イリーゼ日記一覧へ