納涼祭 後半
@流山はついし 2023年09月08日


皆さんこんにちは。イリーゼ流山はついしです。今回は年間行事のメインイベントの1つでもある『納涼祭』の後半をお伝えします。

1、各フロアで縁日

2、食堂で盆踊り

3、かき氷(写真がほとんど撮れず申し訳ありません)

 

 

 

 

 

ボーリングと射的を行っている様子です。皆さん器用にボールを投げて倒していました。全て倒したお客様もいらっしゃいます。射的の的はスタッフの顔写真です(笑)。お世話になった方を撃つのか、どういう思いでスタッフを打ち抜こうとされるのかはお客様にしかわかりません(笑)。皆さん昔を思い出しながら、お話をされながら楽しまれていました。

 

素敵な笑顔です!

 

盆踊りの様子です。踊れるお客様にも積極的に出て来て頂き、皆様の前で披露して下さりました。キレが良くスタッフも驚いていました。

 

 

大きなかき氷器が大活躍だったため、今回僕たちの出番はありませんでした。いつでも氷を削る準備はしていたのですが。シロップも甘さを抑えた少しリッチなシロップを使用。懐かしい練乳とともにくちどけの良いほど良い甘さのかき氷となりました。

『おいしい』と評判でした。

 

最後に納涼祭の実行委員長と事務所スタッフの2ショット。カップル?いや年齢の差は親と子供くらい離れています(笑)。誰もいなくお話をしない条件でマスクを外して『はいチーズ』!

次回は敬老会予定となっております。よろしくお願いします。

イリーゼ日記一覧へ