納涼祭 前半
@流山はついし 2023年08月30日


皆さんこんにちは。イリーゼ流山はついしです。今回は年間行事のメインイベントの1つでもある『納涼祭』の様子をお伝えします。後半は後日掲載させて頂きます。

第12回流山はついしの納涼祭の開幕です!

 

ホーム長自らフランクフルトを焼いています。温かい物を食べて頂きたいという思いで焼いております。

 

メニューはこのようになっております。焼きそば・豚汁・ポテト・唐揚げ。茶色の物ばかりになってしまうので、生の野菜やフルーツもあります。先ほど焼かれたフランクフルトは思っていたより大きいです。

 

みな

皆さんカメラ目線の方もいれば、食事に夢中でカメラにすら気付かれない方もいました(笑)。普段と違う食事に皆喜ばれていました。食事の後は少し休んで後半のレクやおやつのかき氷を楽しむ予定です。また掲載させて頂きます。

イリーゼ日記一覧へ