居酒屋レク
@流山はついし 2023年05月30日


皆さんこんにちは。イリーゼ流山はついしです。今回は『居酒屋レク』の内容をお伝えします。メインは『焼き鳥』です。その他おつまみもご用意しました。

ホーム長が張り切って準備をしております。炭火で焼くのが一番と炭をおこしています。
アサヒビールをアピールしているかのような飾り付けです。個人的にはサッポロビールが好きです(笑)。

食堂の雰囲気はこんな感じです。パソコンとテレビを繋ぎ音楽を流しています。

皆様とても良い表情をしています。ノンアルコールビールやカクテル・ワイン風の物もあり、どれにしようか迷っていました。

男の友情・女の友情が感じられる写真です(笑)。『乾杯』と女性は笑顔ですが男性は少し表情が硬いです。凛々しくて素敵ですが!!

今回の『居酒屋レク』は日にちを分けて開催しております。また別のフロアの方の様子をお伝えできればと思います。コロナも5類となり緩和されましたが、我々スタッフとして常に危機感を持って仕事をしなければいけないことに変わりはありません。基本に戻り感染対策を続けながら、お客様と楽しい時間が過ごせればと思います。

イリーゼ日記一覧へ