9月誕生日会
@流山はついし 2022年10月07日


こんにちは。イリーゼ流山はついしです。間隔が空いてしまいました。この1カ月色々ありまして、、、

さて今回は9月の誕生日会を実施しました。予定では9月に行う予定でしたが、日程調節が難しく遅くなってしまいました。

カメラを急に向けられると緊張しますよね。私も苦手です(笑)笑顔になれる方がうらやましいです。

 

飾り付けの様子です。

 

今回のおやつはロールケーキとムースケーキでした。ブルーベリーやキウイ等もあり、彩もよかったです。

上から『常食』『一口大』『刻み食』のおやつです。お客様に合わせて細かい所まで食べやすい・美味しい食事形態を目指しています。本日ブログを作成している10月6日には急な寒気で一気に長袖・上着が必要になりました。朝晩は特に冷え、日中との温度差が出てくる季節になります。体調管理をしっかり行っていきましょう。

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。

イリーゼ日記一覧へ