夏の一大イベント「納涼祭」
@武蔵藤沢 2023年08月25日


立秋とは名ばかりで、まだまだ暑い日が続いておりますが、

この暑さを皆さまと一緒に、乗り越えていきましょう!!

武蔵藤沢の一大イベント「納涼祭」を行ないました。

4階建ての全フロアがお祭り会場です。

各階をスタンプラリーで廻っていただきました。

歩く歩く・・・

車いすの方も動く動く・・・

スタンプを全部集めようとそれぞれの会場を周られました。

普段は別の階にお住まいで、あまり交流のないご入居者の方々と

会話を楽しまれている様子があちらこちらで見られました。

 

1階・・・ヨーヨー釣り、射的などのゲームコーナー会場

 

2階・・クリームソーダの喫茶会場

 

3階・・盆踊り会場

 

4階・・カラオケ会場

 

納涼祭の最後は、皆さま、盆踊り会場に集合し、

東京音頭など盆踊りを楽しみました🎵

こうして、今年の納涼祭が大盛況に終わりました。

顔がくしゃくしゃになるほどのたくさんの笑顔を見ることができて、

スタッフは何より嬉しかったです。

皆さまと一緒に楽しい時間を過ごすことができた1日でした(^^♪

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ