こども神輿がやってきました♬
@武蔵藤沢 2023年07月25日


7月16日(日)、コロナ禍で中止となっていた「東藤沢ふるさと祭り」が

3年ぶりに開催されました。

施設の玄関前がこども神輿のこども達の休憩所となりましたので、

皆さまは玄関前でお出迎えです。

ピーヒャラ♬ピーヒャラ♬

お祭りのお囃子が聞こえてきました。

「わっしょい!わっしょい!」

子ども達の元気な声とともに、こども神輿がやってきました!

こども達の息づかいが聞こえるほど近くで、こども神輿を見る事ができました。

 

休憩所となった当施設に続々と地域の方々が集まってこられました。

玄関前はお祭り会場のように賑やかになりました!!

 

地域の方々やこども達と楽しく話しをされるご入居者様の笑顔が

たくさん見れました(^^♪

「東藤沢ふるさと祭り」に施設丸ごと、楽しむことが出来ました♪

東藤沢ふるさと祭りの関係者の皆さま、地域の皆さま、こども神輿のこども達。

皆さまと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

※撮影のため一時職員はマスクを外しております。

イリーゼ日記一覧へ