5月の三鷹深大寺
@三鷹深大寺 2017年06月09日


天気の良い日が多かった5月、初めての外食ツアーに出かけました。

大勢乗れる車を他ホームからお借りして和食のファミリーレストランへでかけました。

「何を食べようかしら~」と思い思いお好きなものを頼まれ、デザートの頃にはおなか一杯!でギブアップの方も・・。

「次回はウナギかしらね」「お寿司がやっぱり一番」と早くも来月への希望が続々と寄せられております。

新緑の季節ではありますが時には肌寒い日もあり、そんな日の室内レクは

皆様が盛り上がる<鍋レク>です。
定番の、水炊きやちゃんこから、オリジナルのカレーマヨ鍋!?まで

みなさんオリジナルの新しいメニューがどんどん出てきます。

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンして最初のお誕生日会も行いました。

生まれ年にまつわるクイズ大会の後は

スタッフ手作りのバースデーケーキと共に撮影!

みなさまとともにお祝いしました。

 

 

イリーゼ日記一覧へ