再び…菊まつり
@川越南古谷デイ 2023年11月22日


今月初めに1度訪れた川越喜多院の菊まつり

前回はまだ時期が早かったのか菊の咲き具合もまだまだこれからという感じでしたので

本日風もなく穏やかな日差しの中、皆さまと屋外歩行・外気浴を兼ね再び喜多院へ

やはり今回は満開の色とりどり、様々な品種の菊が出迎えてくれました。

今回も「いつもより沢山歩けた!」「疲れちゃったけど、きれいな花を見ながら外は気持ちよかった!」と

皆さまお元気に散策されました。その後のひと休みも…楽しまれています(^^♪

川越に長く住んでいても、なかなかここまで来た事なかったよ~との声も聞かれました。

これからも皆さま一緒に楽しい時間が過ごせるように企画していけたらと思います。

※撮影のため一時スタッフもマスクを外しております。

イリーゼ日記一覧へ